SSブログ

キムチの素第3弾!定番の豚キムチ。 [ナッツ亭の料理]

cook 348.jpg
 やっぱり作っちゃいますよね、これ。キャベツの季節だし、キャベツ多めで豚キムチ。

 お酒としょうゆで下味をつけた豚肉。キャベツと一緒に、キムチの素で炒め合わせます。それだけ。なんて簡単!ご飯の進む豚キムチのできあがり。

 娘にはやっぱり辛かったみたいですけど…お肉中心に何とかクリア。娘よ、やっとここまで食べられるようになったんだね。オメデトウ。辛党検定、2級!

 何でもおいしく刺激的になる、キムチマジック。まだまだいろんな使い方、ありそう…!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

くっく

美味しそうですね、
丼にしてもグーです。

by くっく (2008-03-21 21:33) 

ナッツ

くっくさん、
豚キムチ丼?それ絶対グーですね。
いつかやってみよう!
by ナッツ (2008-03-22 12:17) 

あっちゃん

子供が辛さになれてくると、
本当に楽しみ広がりますね^^
ウチの息子2名は辛いのあまり得意ではないので
ほどほどで楽しみます。
by あっちゃん (2008-03-23 06:31) 

ナッツ

ホントホント、広がります。
でもほどほどがイイですね。
私も辛いもの好きになったの、
働き始めてからです。
by ナッツ (2008-03-23 07:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。